刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ビールとカルパスは黄金セット

お題「今日の出来事」

 

チャオ!

 

未だ使いこなせない

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 

 

 ついにこの時が来ました。スマホ

 

 めっちゃ面白い。楽しい。ヤバイ。マジ卍!


 ただ、受け入れがたい事実があって、よくよく考えたらカメラの趣味はないし、撮るようなものが身近にない。

 

 という事で、ビールとカルパスを撮った。

 

f:id:juliajewelkali:20190928031929j:plain

呑みながらこの記事書いてます

 

 ちょっとわかりづらいけど、iPhone11はSNSガチ勢向けに作られているっぽい。ポートレートや夜景に特化してて、写真好きにはたまらない仕様。

 

 一応俺も飲食業の人間なんで、これからブログで食べ物の写真載せよ。宝の持ち腐れなんて言わないでね。これからSNSマーケティングがんばるんだから!

 

 そうそう。書いていて思ったんだけど、俺は文章でばっかり仕事のこと語ってて、もうちょい目に見えてわかりやすいブログにしていかなあかんなあ、と。

 

 それが、iPhone11Proがあれば出来ると思っていて。長文ばっか投稿するだけのブログじゃ駄目だなぁと思ってたんで、写真もっと撮っていこうかな、と。

 

 動画。映像もね、綺麗なんで、Youtubeやりたいし。

 

 まだYoutuberという職業が生まれる前に動画投稿やってたんだけど、学校に怒られて辞める末路を辿ったんで、若干の悔しさを覚えてる。

 

 こういうところが嫌いだよね、教師の。学校教育はもっとアップデートしていかなあかんよ。前に語ったけど、跳び箱やらされるのもシャーペン禁止なのも、あまつさえランドセル背負わされるのも、俺は大嫌いなんで。

 

 運動会とかいうのも俺は苦手。組体操とか嫌。

 

 好きなことやろ。やりたくないことやってる暇はねえ。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。