刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ブログを休みます

お題「どうしても言いたい!」

 

チャオ!

 

片頭痛に悩まされる

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 

 題名の通りです。今、仕事が物凄く大事な時期に来ているので、しばらくの間はブログを休止する事にしました。

 

いつから再開するかは考えていません

 

 とりあえず今は記事を書くより、仕事のスキルアップやノウハウの勉強などがしたいです。

 

 俺はこのブログで何度も書いてきている通り、蕎麦屋の店長に成るのが夢です。その過程で色々愚痴を吐き出したくなる事があるので記事を書くようになった訳ですが、今はそういう事をせずに堪え、ただひたすら勉強するしかないんじゃないかと思うようになりました。

 

 なので、蕎麦神社に対するモチベーションが下がったとかそういう訳じゃありません。むしろ書きたい記事はまだまだあるくらいですから。でも、そういう想念を堪えて、今はただただ勉強するしかないな、と。

 

 だから、もし夢が叶えば蕎麦神社へ戻って来ようと思っています。次の記事は多分、蕎麦屋の店長になりました!』っていう報告です。

 

という事で、またいつか

 

バイバイ!

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。