刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

MARVELの長財布を買いました!

 


[マーベル] ウォレット 財布 長財布 MARVEL マーベル ロゴ レディス メンズ チャーム付き MV-WLT18 レッド×ホワイト

お題「愛用しているもの」

 

 

f:id:juliajewelkali:20190407151010j:plain

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

 

 

 こないだMARVELのグッズを一万円分買ったばっかりなんですが、今度は財布を買いました。

 

 真っ赤な財布は目立ちますし、明るい色を身に着けていると身も心も明朗になる感じがします。

 

 チェーンも付いてるのでチャラチャラしてていいです(笑)

 

 マーベルのスーパーヒーローが好きな人にはオススメ!

 

  

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。