刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

賭ケグルイの映画は絶対見るしかないって事を主張しておきたい

賭ケグルイ クリアファイル 描き下ろし 蛇喰夢子

お題「もう一度見たいドラマ」

 

 

 原作を見ていないんですが、ドラマだけ観たんですよ。最初は魔が差したから。暇だったから。そしたらね、鈴井みて「ミッチじゃん!!!」ってなって、「ホッピーもいるじゃん!」ってなって、シーズン2まで全部観ちゃった。やべえ。はやく続き観てえ。

 

  全員ね、ものすごく演技上手いの。 それに、女の人全員僕の好み。やべえ。キャスティングしたの誰よ。話の分かる奴だ。絶対。

 

 特に好きなのが生志摩役の柳美稀さん。このキャラめっちゃ好き。とりあえずこれ見て。

 

 

 

 

 

 

 

 ヤバくないすか。こういう女の人めっちゃ好きなんですけど。次はこっち見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで観た?どうだった?

 

 ドストライク過ぎて、この人が出てるシーン見てるとずっと胸が痛いもん。こういう女の人めっちゃ可愛くない?ヤバない?

 

 んで、来月の映画に出るんだよ。楽しみじゃない?

 

 観るしかないでしょこれ。

 

 

 

youtu.be

 

柳美稀写真集 空色
遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。