刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

お題「今日の出来事」

 

 草木が太陽に育てられている頃

 蓮の花が妖艶に王を誘っている

 

 領地の外で社畜が線路へ飛び降り

 夢すらない子供がゲームに勤しむ

 国賊の政治家が饒舌に与太飛ばし

 

 天が嘆き余って七つ下がりの雨

 王はただ自分の道を歩むだけだ

 この場所においてそれらは戯言

 

 群衆は口を閉じてただ蓮を見よ

 心静かに、この甘美へ刮目せよ

 

 涙が染み込み血が飛び散った道

 そこを孤独にただ進んで行けば

 

 

『王国』

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。