刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

有料記事の執筆を始めました。

f:id:juliajewelkali:20220706143817p:image

 

 生い立ちを軽くまとめた自己紹介記事がありましたが、それを加筆修正したものを売ることにしました。

 

 

 一万文字以上あるので、読み応え充分かと思います。無料分でも数千文字あります。


f:id:juliajewelkali:20220706143436j:image

 

 今日の賄い。

 俺は、介護施設の厨房で働いてるしょうもない料理人でしかありません。ですが、ここに至るまでの波瀾万丈がありました。自分なりに思想と哲学の二丁拳銃を構え、社会の荒波と闘ってきました。その生き方や考え方を書く事で、アナタの参考になればと思います。

 現実やネットで多種多様な人と出逢っている中で、自分の発言に関心を持ってもらえたり、「為になった」や「人生、楽になった」と言ってもらえた事があります。きっとまだ出会ってない人の中にも、そう感じてもらえる人がいると信じ、こうして筆を取りました。


f:id:juliajewelkali:20220706143439j:image

 

 これからは日記をはてなブログで無料公開し、知識や教養になるものをnoteで有料記事にする予定です。

 自分の文章にお金を払ってもらえる事が夢でした。その目標に向かって一歩前進出来て良かったです。

 もし良ければ、俺の夢を叶えてください。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。