刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

自分のノンフィクション小説を出すのが夢

 今朝、妻と雑談しててハッとした。

 「本を出すのが夢なんじゃないの?」

 確かにそうだった。

 幼い頃から俺は読んだら書いたりするのが好きで、ぼんやりと「本を出してみたいな」とは思っていた。小学生の時に自作のファンタジー小説を執筆して印刷し、手作りの本を完成させて同級生に読ませた。面白いと言われて嬉しかった。

 今でもこうしてブログを書いているのは、その時の名残だ。もう、10年以上になるかな。サイトは転々としてるけど。

 ちゃんと、出版社から出してみたい。自費出版でもいいけど。

 固定記事に載せてある、俺の人生や思想を書いた本を出したいんだ。もう少し深掘りして、内容を濃くして。

 まあ、そんな事はさておき、お腹空いたから朝食をとる事にした。

 

f:id:juliajewelkali:20220630103917j:image

 

 朝ご飯はタラコクリームパスタ。味がなくて美味しくなかったので、スパイスを足したら美味かった。カルボナーラみたいな味がした。

 それからゲームしてYouTubeのアニメ見たりして時間を潰した。面白いアニメ作ってる人見つけた。本当、奇想天外な事を考える人がいるもんだなぁと感心した。

 今日は連休最終日だから、家でのんびりと過ごした。

 アニメの台本を加筆修正するなどした。生産性があるのかわからないけど、創造的作業は楽しい。執筆もその一つ。

 多種多様な事をやっていたい。沢山の事に興味関心を持っていたい。

 特に何もない平凡な日常だけど、小さな棚がやがて大きな花を吐かせるであろう。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。