刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

仕事サボりました

お題「ささやかな幸せ」

 

 

 昨晩、ブログ書いてからツイートした内容。

 今の仕事は疲れないし良い仕事ではあるんだけど人間関係がしんどくて、あまり楽しくはない。

 そろそろ何処かに遠出して、非日常を味わうデートしないとツラいかもしれない。

 確かに妻は俺を癒してくれるけど、翌朝になればまた精神的負担が襲いかかってくる。これの繰り返し。『働く』とはこういう事なのだろうか。

 今日も朝早くに目を覚ますと頭痛や下痢、倦怠感に襲われる。昨日から喉痛いしクシャミは出るし、鼻詰まりもある。熱はない。

 働きたくない。休みたい。そう思った。

 上司に症状を報告した。休むように言われた。

 二度寝した。

 

f:id:juliajewelkali:20220618201113p:image

 

 起きたらPUBGしてスモークサーモンを食べた。あまりに暑くて気分が悪いので、シャリーチェのホワイトソーダ味を食べた。サイダーを入れて食ったら美味かった。

 

 


f:id:juliajewelkali:20220618201132j:image
f:id:juliajewelkali:20220618201110j:image

 

 のんびりとした休日を味わってる。妻はごちゃごちゃうるさいけど、今は休むべきな気がした。精神的に不安定だったから。

 とりあえず夫婦でゲームする。


f:id:juliajewelkali:20220618201122p:image

 

 ステーキとホタテを食べたのが晩御飯。世にも奇妙な物語を見ながら。

 

f:id:juliajewelkali:20220618221858j:image
f:id:juliajewelkali:20220618221855j:image

 

 でも、睡魔にやられて寝てしまった。とりあえず今起きてブログ書いてるけど、書き終えたらまた寝ようと思う。最後まで見てないけど。

 仕事なんて真面目にやらない。無駄に精神消耗するだけ。時々サボるくらいがちょうど良い。

 眠たい。もう、寝たい。そろそろ筆を置く。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。