刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

「星降る夜の街」と「恋する少女達」で韻が踏める

 通勤に3時間位費やす。ただYouTube眺めてるだけじゃ時間がもったいないので、何か趣味に使おうと思った。

 最近、ずっと韻を考えてる。題名にある言葉思いついたんだけど、めっちゃロマンチックでお洒落じゃない?

 帰って妻に報告したら「それ韻踏んでるの? 『ち』しか合ってないじゃん」と言われた。同音異義語だけが韻じゃねえよ。母音が全部合ってるから鬼固いんだよ… …。

 いつかビートに乗せてラップしてみたいね。無料の音をずっと探してる。フロウがわからないから悩んでる。完成するその前に、誰かと被ると嫌だから先に書き残しておく。

 

f:id:juliajewelkali:20220527221941j:image

 

 帰ったら妻がキムチ鍋を作ってくれていた。

 最近は生産性ある事柄を積み重ねられているので良い。電車に揺られながら考えた韻をメモ取り、いつかラッパーになってやると奮えて眠る。

 仕事も良い感じ。今日は新しい役割を務めた。褒められた。まだまだ反省点はあるけど次に活かして成長していく。

 努力。これしかない。大丈夫。どうせ死ぬんだから。

 「見よう見まねでいいからやってみな」

 BOSSがLife Storyで言っていた。この言葉がなければラップなんてやらなかった。

 

 

 過去の自分ならやらない事をやってみたい。新鮮な出来事を増やしたい。文章を考えるのは好きだし得意だから、作詞はきっと向いてる。

 流行りの音楽を聴いていても、「俺ならもっと良い言葉が言える」だなんて思ってる。それを証明する。

 今に見てろ。口だけ野郎とラッパーは紙一重

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。