刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ステーキと鶏肉のバジル焼き

f:id:juliajewelkali:20220522001310j:image
f:id:juliajewelkali:20220522001250j:image

 

 今日は肉とアイスしか食べてない。野菜食べてない。逆ベジタリアン肉食系男子

 今日、労働して思ったのは、俺は結果を重視してるって事。過程の道徳・倫理は大事だけど、仕事のこなし方なんてその人の方法に合っていればそれで良いので、その範囲内ならどうしようと俺の勝手。やり方まで先輩に口出されると不愉快。俺は自由を重んじるから、愚行権の侵害が嫌。それで気分を害してから、余計に失敗してしまった。でもまあいい。何とかなったし。

 のんびり生きてたい。怒りたくない。

 ストレス発散。家に帰ってゲーム三昧だ。

 

f:id:juliajewelkali:20220522001253j:image
f:id:juliajewelkali:20220522001259p:image
f:id:juliajewelkali:20220522001256j:image
f:id:juliajewelkali:20220522001305p:image

 

 ドン勝なんて余裕。チームキラーに腹立ったけど、MVP獲ったのは俺だし、負け惜しみの荒らしでしかない。

 何て事ない。俺は幸せ。自分を正当化して、楽しく生きてたい。良い事も悪い事もあるけど、もがいて俺にしか歩めない道を進んでいくんだ。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。