刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

休日は引き籠るに限るな

f:id:juliajewelkali:20220510204338p:image

 

 PUBGを未だにやってます。『bigboy4869』にいつでもフレンド申請してください。芋りながらやるより特攻して勝ちに行くのが俺の戦い方です。


f:id:juliajewelkali:20220510204331j:image

 

 朝ご飯は、買い置きしていたチーズインハンバーグ。普通の奴よりデカいので食べ応えありました。朝から重いので半分残して妻にあげました。

 昼はあまりにも暑くて動く気が起きず、冷房を効かせた部屋でゲームを続けました。目や肩が疲れてくるので横になり、SCPの解説動画をずっと見てました。暇潰しに良いです。

 それでも暇なので妻に抱きついてました。1時間くらいずっと乳首触ったり舐めたり吸ったり、巨乳を揉んだり巨尻を撫でたりしました。

 そして、ようやく重い腰を上げてスーパーへ。買い物に行く時は、閉店間際の割引されたお惣菜を選びます。


f:id:juliajewelkali:20220510204344j:image
f:id:juliajewelkali:20220510204334j:image

 

 色々買いました。明日は仕事で帰りが遅いので、翌晩のご飯も購入。

 たこ焼きのソースが意外と濃くて、食べた事ない味でした。泥ソースかな。これはこれで美味しい。

 砂肝とホルモンの塩ダレ炒めは大好物。歯応えのある食べ物は大好きです。

 原宿ドッグはチーズ入りでしたがチーズの味がしなくて美味しくないので、メイプルシロップかけました。美味。

 今日も良い休日を満喫しました。

 

 

 良い知見を得ました。休日は疲れを取るのではなく、疲れない為に休むのだと。

 今の会社は他所より休みが多いです。仕事も体力をすり減らさないので、あまり疲れません。仕事中でも、適度に休めているからだと思います。

 良い人生を歩めています。それでは、そろそろ筆を置きます。おやすみなさい。

 

お題「リラックス法」

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。