刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

パワーストーン取り放題

f:id:juliajewelkali:20220503210520j:image

 

 簡単な仕事をして、夕方に買い物。近所の商業施設でパワーストーン取り放題をやっていたので参加した。


f:id:juliajewelkali:20220503210516j:image

 

 お目当てのローズクォーツは獲れたけど妻が欲しがっていたアメジストが獲れなかったって店員さんに言ったらサービスしてくれた。優しさに感謝。


f:id:juliajewelkali:20220503210507j:image

 

 晩御飯は豚肉の味噌焼き。何日も前から言っているが、俺は飽きている。でも、妻の大好物だ。頼まれたら作る。


f:id:juliajewelkali:20220503210510j:image

 

 俺は焼鮭を食べた。妻の勧めでタルタルソースを付けたらめっちゃ美味かった。


f:id:juliajewelkali:20220503210513j:image

 

 デザートはフルーチェ飲むヨーグルトで作ったら酸味が増して美味しかったけど妻の口には合わなかった。

 今日も幸福な一日だった。仕事で、昼食にチキンカレーを初めて作った。美味かった。偶然持ってきていたチーズパンに付けて食べた。

 良い仕事をしている。お金を貰いながらお料理教室に通っているようなものだ。

 同じような日々の繰り返しだと、淡々と一日が過ぎ、時間が長く感じる。今日のパワーストーン取り放題は3分間だったけど、無料でとても楽しい時間を過ごせたと思う。幸せだ。

 俺は日に日に成長してる。失敗も成功も繰り返している。だからこそ、前に進める。毎日、何かしら幸福を感じていて、俺は生きていて良かったと身に沁みて感じる。

 頑張って疲れた。寝よう。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。