空我の遺書

過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

部屋から一歩も出ない一日でした

お題「簡単レシピ」

 

f:id:juliajewelkali:20220501220316j:image

 

 二連休最終日、外に出るのも億劫なので、たまには外出しない日があっても良いのではないかと思いました。

 昨日は情事後にそのまま爆睡してしまったので、朝風呂。寝起きに長風呂をすると、とても気持ちが良いです。朝シャンもスッキリするのは体感しているのですが、その日の汚れはその日に落としたいので、夜にお風呂入るようにしています。

 鍋をしました。創味シャンタンで好きな物を煮込みました。

 

 

 

 妻が買い物に行ってくれました。その間、俺は電子タバコを吸いながら、昨日の日記を書きました。

 ブログはやっぱり、自分がその日楽しかった事を記録するべきだと、改めて思いました。

 

f:id:juliajewelkali:20220501220404j:image

 

 今日も今日とて、ポケモンユナイトをしました。フレンドは常時募集中です。

 今日はエリートランク2にまで上がりました。やったぜ。

 自分1人で敵5人の総数に勝ったので、とても気持ち良かったです。スクショ撮れば良かったな。

 ゼラオラやゲンガーにハマっていたのですが、最近はピカチュウしか使ってません。近接より遠隔の方が戦いやすいと今更気付きました。

 こうやって一生懸命ゲームしている姿は、昔の俺なら馬鹿にしていたでしょう。今では遊びに真剣です。

 他人に危害を加えない限り自由。好き勝手生きる。ゲームしてる事にとやかく言われる筋合いはない。

 人生なんて死ぬまでの暇潰し。ゲームでもして、その時を待ちましょう。

 生まれたからには死ぬしかないからね。

 どうせ死ぬんだから、気ままに生きましょ。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。