刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

人生なんて死ぬまでの暇潰しだから、愚行権を行使すればいいんだ。

f:id:juliajewelkali:20220409213147j:image

 

 今日はデニーズに行った。人生で初めて。接客態度が良くて味も良くて、とても良いお店だった。

 ライスが1人2個ずつあるのは、200円の割引を使いたくて同額のライスを余分に注文したからだ。会計を分けて、合計400円引きにしてもらった。店員さんは困惑していた。

 並の値段で特盛が食えるんだからお得だぜ。

 さらに何個もクーポンを駆使したら、1600円相当が890円になった。あと、クリアファイルも貰えた。


f:id:juliajewelkali:20220409213144j:image

 

 すみっコぐらしなんて知らないけど、可愛いし貰える物は貰っておく。卑しい貧乏性。

 ドリンクバーは10円だったのでいっぱい飲んだ。2時間半も居座った。その間、最近夫婦でハマっているPokémonUNITEをやった。

 

f:id:juliajewelkali:20220409225958j:image

 

 因みに朝起きたら名前が改変されてた。

 

f:id:juliajewelkali:20220409231041p:image

 

 ゲンガーは可愛くて好きだけど、戦うのにはトラがうってつけだった。俺は特攻したい性分なので、素早さと強さのある奴が好き。あと、トラが純粋に大好き。

 ポケモンなんて正直、話はもちろんキャラクターなんてわからないけど、このゲーム自体は面白い。普段ゲームなんてしないし球技なんてもっての外なのに、これは楽しい。やりだして気付いたら深夜なんて事もある。

 ゲームは時間の無駄だと、記事にした覚えがある。ありきたりな言葉だな。でも仰る通り。なのに俺はスマホで遊ぶ。だって、人生なんて死ぬまでの暇潰し。生まれてしまったから死ぬのを待つだけ。その間に何をやるか。

 俺は、人生を幸せなものにしたい。夫婦で楽しく食事しながらお喋りとか、朝から妻を1時間も抱き締めて至福だとか、自堕落だけど幸福な日常が好きだ。俺はこういう生活をしたかった。

 愚行権の行使。周りに危害を加えない限り、個人は自由だ。他人に口出しされる筋合いはないし、それに聞く耳を持たないのが俺。

 夫婦で幸せならそれで良い。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。