空我の遺書

過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ケイ×ヤク

 久しぶりの雪。真冬かよ。停電するとか言ってたけど大丈夫だったな。

 今日は口座開設と雇用保険の紙貰うなどの用事を済ませた。

 KFCに行った。

 

f:id:juliajewelkali:20220322224232j:image

 

 チキンを貪り食うてるだけでも幸せ。何気ない日常。単調でもこれが良いんでしょう。

 寒い寒い言いながら毛布に包まって、昼間から妻の巨乳を揉みしだいて、乳首触って尻を撫で回す。暇潰し。癒される。

 今日の仕事はディナータイムだけだから、時間を持て余していた。童貞だった頃の夢が目の前にあって、誰がなんと言おうと俺は世界一の幸せ者でしかない。成功者とは俺の事だ。

 

f:id:juliajewelkali:20220322224828j:image

 

 妻と煙草、あとはカルパスがあればそれで良い。これが三種の神器で俺の幸せに不可欠なもの。

 時間に余裕があるので、ケイ×ヤクというドラマを見た。家族の愛が不足してる警察とヤクザの話。過去の自分と重ね合わせて共感しまう場面がある。

 今の俺には妻がいる。愛はここにだけ注がれる。夫婦円満

 

f:id:juliajewelkali:20220322225401j:image

 

 昨日、急遽入った仕事なので、三時間しか働いていない。でも、明太バタービビンバの他に唐揚げやお米、烏龍茶をくれた。助かる。給料以外に色々与えてもらえると、頑張って良かったと思える。

 日雇い労働者にも優しい職場はある。俺の居場所。俺じゃなくても出来る仕事ではあるけど、それでも俺に仕事依頼をくれるのは有難い。仕事がある日々に感謝。妻にもありがとう。

 金はないし地位や名誉も持ってない。とても輝かしいとは言えない過去は持ってる。そんな俺と結婚してくれた事が嬉しい。

 今の俺は、過去の自分が憧れていた姿だ。夢は現実になった。これは誰にも壊されたくないし、俺が守り抜かなければならない。

 様々な苦難を乗り越えて手にしたんだ。幸せを。今日も幸福な日を過ごした。

 もっと努力しなければならない。妻を幸せにする。それが契約。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。