刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

結婚するまであと17日

 5時30分には起きて、18時まで仕事した。掛け持ち。頑張ってると思うよ俺。偉いぞ。

 愛する彼女の為、汗水垂らして働くんだ。

 今日はもう眠い。頭が働かない。久しぶりの雪で凍えるし、冬は憂鬱になるから嫌いだ。暖かくなる季節に向けて、貯金をしよう。

 あまり言葉が出てこない。瞼が重い。もう、筆を置く。

 俺は今日も幸せでした。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。