刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

今の仕事は辞めるべきではない【結婚するまであと68日】

f:id:juliajewelkali:20220125210539j:plain

彼女の大好物、オムライス。名古屋コーチンで作るお店へ食べに行った。

俺は紅ズワイガニの奴を、彼女が頼んだのはチーズインハンバーグ付きのもの。手ごねで美味しかった。

f:id:juliajewelkali:20220125210730j:plain

ふわとろで美味かった。

ゲッターズ飯田の占いによれば、今日は「新しい」と思う事をやるべきらしい。だから俺は期間限定にした。

あと、読みたいけど読んでいなかったジョジョリオンが置いてあったので1話だけ読んだ。あんまり面白くなかった。

f:id:juliajewelkali:20220125210944j:plain

セットに付いてきたジュースも美味かった。ブドウと青リンゴ。飲んだ事ない味で新鮮だった。チョコアイスもソースたっぷりで甘くて美味しかった。

手作り感満載の店構えとか、可愛くて良かった。良いお店。

あと、話は変わるけど、今日は面接だった。今朝電話して、晩に面接。

フルタイム歓迎になってたのに、実際行ってみれば、社会保険に入れるのを渋っている様子だった。

最初は手取り10万もないと言うから、ここは諦めるしかない。

他所の面接でもそうだった。フルタイムは本部に駄目と言われたって。人件費がかさむからだろう。

今のバイト先は大手だから、社会保険には入れてもらえる予定。もう、ここで頑張った方がいいのかな。

面接行くのも時間と金がもったいない。失敗するのは挑戦した証拠だから良しとしよう。今のバイトで汗水垂らせと、神様が言っているんだ。

配達は確かに嫌だけど、それで金が稼げて彼女を助けられるならそれで良い。

あんまりワガママは言えない。今年か来年には引っ越すし、新天地で就職しよう。それまでの辛抱。

休職したいと昨日言ったけど、その事は明日謝ろう。

好きでもない職場で働くよりは、大好きな会社で働く方がいい。例え時給が安くても。

今日が命日でも良いように、満足する1日を過ごしたい。

俺は、幸せでいたい。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。