刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

くら寿司でBTSのグッズをゲット!【結婚するまであと70日】

f:id:juliajewelkali:20220123212632j:plain

配達の仕事をやっている時、道中にくら寿司があります。前を通ったらBT21ののぼりが出ているのが目に入り、コラボしている事を知りました。

こりゃいかねばならん!と思い、予約して向かいました。

ちゃんと、チミーの服を着ていきました。

f:id:juliajewelkali:20220123212842j:plain

子供用のセットをスマホ注文すると、必ずびっくらポン!が貰えます。握りと軍艦、二種類あったのでどっちも頼みました。軍艦は二回頼み、後は変わり種のお寿司を何個か食べ、上の写真にあるグッズを手に入れました。

本当はチミーが欲しかったけど、運ゲーなのでそこは諦めます。全員揃ってる缶バッジが貰えたので良きです。

f:id:juliajewelkali:20220123213426j:plain

下敷きは売り切れてる奴があったけど、俺が欲しかった奴は残ってたので良かったです。

とても楽しい晩御飯になりました。

f:id:juliajewelkali:20220123213608j:plain

昔だったら七皿で満腹だったのに、今やこれだけ食べてもお腹は満たされません。大食いになったんだなぁって実感しました。

今日は良い1日でした。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。