刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

黒人女性にカッコいいと言われた【結婚するまであと73日】

ドライブスルーで接客した黒人に、「お兄さんカッコいいね」と言われた。隣にいた女性にも言ってた。なんかジッと見られてた。こういうの、色目使ってるっていうのか。あと、お釣り渡す時に手を触ってきた。そして別れ際、「バーイ!」と言われ、俺も手を振って「バイバイ」と言った。

今思えば、覚えたての日本語を使いたかっただけではないのか。真に受けた俺がバカみたい。

ただ、その後、ピーク中だったから会話を伸ばせなかった事に後悔している自分がいた。あと、英語覚えておけば良かったなって。つい自惚れて浮かれてしまうのが俺の悪い癖。

「もしかしたら俺は、アジア系の顔が好きな外人にはモテるのかもしれない」

そう彼女に伝えたら、「私も白人と付き合ってみたいなーって思った事あるよー」だって。

ちょっとは心配しろ!

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。