刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

光るマスクの抽選に当たった【結婚するまであと74日】

お題「ささやかな幸せ」

ゲッターズ飯田の占いによれば、今年は新発売のものに手を出すといいらしいので、今日から新しく出た、ゴディバホットチョコレートを飲んだ。あと、期間限定のカスタードパイ。ほのかな苦味があって良きだった。美味しいココア。

f:id:juliajewelkali:20220119220704j:plain

「ラッキーフード」という言葉がある。食べると幸運が味方する。本当か疑問だが。

金のイルカ座である俺のラッキーフードは、鉄火巻きとアーモンドチョコレート。

今日、スーパーに行ったら鉄火巻きが半額だった。買ってみた。

f:id:juliajewelkali:20220119220922j:plain

家に帰ったら、抽選で当たる光るマスクに当選していた。

ラッキー!

f:id:juliajewelkali:20220119221140j:plain

上下逆になっちゃったけど、まあ良いや。

本当に幸せが舞い込んだから、ラッキーフードも馬鹿にはできないな。

生きていれば良い事もあるもんだ。

彼女とイルミネーションを見に行った時に応募したものだから、良い思い出になった。せっかくだから、いっぱい使おう。

俺は幸せ者です。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。