空我の遺書

過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

イチボステーキ食べ放題に行きました【結婚するまであと79日】

f:id:juliajewelkali:20220114210048j:plain

イチボはお尻の先にある希少部位です。ステーキ屋でも頼む事がないので、たらふく食べてきました。

彼女と二人で六枚ずつ。グラムは聞き忘れましたが、多分100グラムはあると推測したので、1ポンド以上食べた計算になります。二人で五千円だったので、十分元は取れたかな。

それ以外にも、ローストビーフを嫌になるほど食べたし、それ以外の料理も一通り食べました。十分、支払った以上の価値は得れたと思います。

ステーキは脂身と筋が多かったけど、柔らかかったので美味しかったです。飽きるほどステーキを平らげました。

一度ステーキ食べ放題を経験してしまうと、もうステーキ屋さんには行けなくなります。こういう所で食べた方がお得だからです。

他にもケーキバイキングがあり、甘いものが大好きな彼女は喜んでいました。俺も、プリンが大好きなので大満足です。あと、チーズケーキが美味かった。

今日は、めちゃくちゃ満たされました。幸せです。

あと、今日は前にトルネードマートで買っておいたジャケットをおろしました。

f:id:juliajewelkali:20220114210803j:plain

ホストが着そうな服です。今持ってる服の中で、一番かっこいいと思います。彼女もかっこいいと言ってくれるし、お気に入りです。

あと、今朝はネカフェの求人に応募しました。今度の休みに面接です。

次の段階へ進む為、俺は頑張ります。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。