刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

職場でコロナ感染者が出た【結婚するまであと81日】

「従業員に濃厚接触者はいない」

昨晩、ブログを書き終わった頃にマネージャーから電話があった。詳しく訊かないままだったけど、多分この言い方だと、客にコロナの陽性反応が出て、感染経路を辿ったら店で食事をしていた事がわかった、そういう事だと推察する。

何人か、先輩は仕事を休んでいた。俺も休むかどうか訊ねる電話だった。休日にコロナ感染者が来たところで問題はないし、出勤すると答えた。万が一という事もあるし、怖くて欠勤する人もいるんだろう。

因みに、その電話に出た時俺はシャワーを浴びていたので、全裸で電話にでていた。その事を今日話したら笑われた。

パンデミックで生きづらい世の中だけど、笑いながら生きていたいよな。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。