刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

結婚するまであと90日

f:id:juliajewelkali:20220103230059j:plain

今週のお題「買ってよかった2021」

仕事終わり、またサムライマックを貰って、そのあとフライドチキンを買いに行くつもりだった。そしたらなぜか、閉店してた。時短営業なのかな。

仕方なくコンビニへ。そしたら、買いたかった電子タバコが割り引きされているではありませんか!

実は去年、買おうとしてたけど、高くて手が届かなかった。でも、半額になっているならと、購入を決意。

今日は「買い物にいい日」とゲッターズ飯田の占いに書かれていた。正にその通りだ。もし店が営業してたらコンビニに寄らなかった。俺はコンビニへ行く習慣がないから、セール中に足を運ぶ事はなかっただろう。


今年に入ってから運気上げ上げ。良い感じ。

今日は「接客態度が良い」と何度も複数の先輩に言われて嬉しかった。

また、休憩中に先輩とお喋りして、俺の話題がかなりウケて嬉しかった。





この漫談で、休憩室に居た他のスマホゲームしてた先輩達も爆笑してて、俺はご満悦だ。

これ、ベタなトークだけど、やっぱこういう王道が一番面白いな。

我ながらオモロイ。

彼女を幸せにする為に、挑戦と変化を続け、成長するんだー!

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。