刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

結婚するまであと91日

f:id:juliajewelkali:20220102222923j:plain

今週のお題「買ってよかった2021」

プレゼントは、確かに嬉しい。でも、残る物って処分に困る。いつかはいらなくなるし、大抵の物は必要ない。

個人的に貰って嬉しいのは、食べ物だ。

今日は、先輩のおばさんが、福袋に入っていたアブリダブルの無料券をくれた。

あと、今日は数分だけだけど、退勤時間にまだ行列が続いてたので、9分だけ長く働いた。そしたら別の先輩が、ベーコントマトのセットを奢ってくれた。

サムライマック、美味すぎるやろ。

あと、店長からは蜜柑の差し入れを貰った。「彼女にも持って帰れ」と言ってくれた。

ここの先輩は優しい人が多い。そういう人たちのお陰で、不得意なホールも上手く回せるようになってきた。

苦手を克服して成長する。そういう挑戦と変化の年にしたいと思っていたので、ドライブスルーにも慣れられて嬉しい。

ただ、商品を取り揃えて紙袋に入れるのは未だに上手く出来ないから、ここが反省点。今後、上手になれるよう努力する。

こうやって、少しずつ、俺は変わっていくんだ。

サムライマックと蜜柑を彼女にあげたら、とても喜んでいた。寒い中俺の帰りを待ってくれている。彼女と一緒にご飯を食べれる時間が幸せだな。こんな日々を毎日過ごしたい。だから、結婚するんだ。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。