空我の遺書

過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

結婚するまであと95日

f:id:juliajewelkali:20211229232356j:plain


今日幸せだったこと3つ
・ステーキ食べた
・『岸辺露伴は動かない』を見た
・彼女とキスをした

特別お題「わたしの推し

今日は20時過ぎまで何も食べていなかった。昼飯のパンを鞄に入れるのを忘れた俺が原因なんだけど。

ステーキを食べた。前菜のマカロニサラダがこんなにも美味しく感じた事はない。空腹は最高のスパイス。黒米も美味い。

いつかステーキの食べ放題に行きたい。俺も彼女も、2ポンドまでは余裕で食えた実績がある。元は取れるだろう。

"いつか"でいえば、犬も買いたい。ハスキー。昨日ペットショップで抱っこしてから、その感触が忘れられない。

黒の混じった白で、目も黒いのが特徴。吠えないし、足の上で座ったのが可愛かった。マスクを引っ張るのも愛らしかった。

大型犬は、抱き心地が良い。いるだけで雰囲気が違う。可愛らしい。

俺は、ファストフード店に転職してから、帰りが遅い。ハスキーがいれば、彼女も退屈しないだろう。その分稼げるようになるから、犬を飼えない事もない。

悩み中。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。