刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

一足お先にクリスマスデートを楽しんできました【結婚するまであと101日】

今日幸せだったこと3つ
・イルミネーション観た
・ケーキ食べまくった
・夜景を横目にキス

f:id:juliajewelkali:20211223210144j:plain

どうも、世界一幸せなリア充こと、ビッグボーイです。

明日明後日は街が混みそうなので、今のうちにロマンチックなデートをば。

という事で、一足お先にクリスマスを満喫してきました。

まずは、行列になりそうなケーキ屋へ。

街にある所は大体廻りました。ケーキ屋をハシゴするのは俺くらいかな?(笑)

f:id:juliajewelkali:20211223210921j:plain

こうして食べ比べをしてみると、一つとして同じものがありません。多種多様で、全てのケーキに個性があります。

俺は、手作りケーキ自体、口にするのが初めてでした。

自分がどんなケーキを好むのか、これでよくわかりました。

ただ、さすがにこんなに甘いものを食べると、気持ち悪くなりますね(笑)

f:id:juliajewelkali:20211223211157j:plain

あと、チキンもちゃんと食べておきました。

やっぱ肉は美味いね。最高。

こういうでっかい唐揚げを食べるのは初めてなので、新鮮でした。

そして、次に向かったのは…。

f:id:juliajewelkali:20211223211434j:plain

ここに、展望台があります。

いかにもオシャレで、それでいてロマンチック。

下から見上げると、うっとりする美しさです。

f:id:juliajewelkali:20211223213218j:plain

夜景が見えるレストラン。

そんな所での食事に憧れていたので、その夢を叶えられたと思います。

f:id:juliajewelkali:20211223211859j:plain

ローストビーフプレートと、ハニートースト。

ローストビーフのソースがとても美味くて、ご飯が進みます。

ニートーストはチョコレート。初めて食べました。ハチミツと相まって、とても甘くて美味でした。

こんなに美味しい料理を食べながら、外を眺めます。

f:id:juliajewelkali:20211223212128j:plain

夜景は、なんでこんなに美しいんでしょうか。見とれてしまいます。時間を忘れて、ずっと見ていたい。

見入ってしまう、不思議な魅力がありますね。

f:id:juliajewelkali:20211223212340j:plain

食後、イルミネーションを見てきました。

彼女と一緒になってから、夜景やイルミネーションの美しさに気付きました。毎年、見に行っています。

f:id:juliajewelkali:20211223212543j:plain

トンネルのイルミネーションがあったので、その中でキス。

ロマンチックに愛で満たされた、美しいひととき。

俺は彼女の事を愛している。だから、決めました。

101日後に、彼女と結婚します。


f:id:juliajewelkali:20211223212909j:plain

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。