刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

感謝される人になれました

今日幸せだったこと3つ
・キムチ鍋の残りを食べた
・「ありがとう」と言われた
・彼女に何十分も抱きついていた

お題「わたしの仕事場」

ピークを過ぎたら、客席を清掃します。掃除中、おばちゃん二人が入ってきました。一旦手を止め、着席されてから、「掃き掃除してもよろしいですか?」と尋ねました。頷かれたのでそのまま掃除を終わらせ、「ご協力ありがとうございました」と伝えたら、「ありがとう」と言われました。

人から感謝される仕事って、素敵だなあと思いました。

今日はオーダーミスを一回やらかしましたが、怒らずに許してくださったので良かったです。

何事も経験。間違えたら次の無いよう意識して、褒められた事は続けます。こうして成長していき、まだやってない事もちょっとずつ挑戦して慣れて、こうして頑張っていきたいです。

俺はやれば出来る。接客苦手だからこそ、接客からやりました。この職場で生まれ変わる為です。

今日も良い一日でした。100点です。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。