刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

今日も楽しくやりがいのある1日を過ごせました

今日幸せだったこと3つ
・豚骨醤油鍋とキムチ鍋を混ぜると美味い
・仕事を褒められた
・彼女が頑張りを認めてくれた

お題「わたしの仕事場」

今日も良い1日を生きた。

勤務二日目。お世辞なんだろうけど、「経験者かと思ったよ~」とかいって褒められた。数をこなせば慣れてくるので、やりがいはある。

俺は人見知りなので上手く話せる方じゃないけど、喋りやすい先輩が多くて良かった。みんな優しい。

あんまり人は信用しちゃいけないけどね。とりあえず、もう仕事は変えたくないんだよな。意地でもかじりついて、ここで頑張りたい。

耐える。生き残る。もう脱落はしない。

仕事中に死んでもいいと思えるくらい、好きな会社じゃなきゃ嫌だよな。どうせ働くなら。

だって、人はいつ死ぬかわからない。

一万円を捨てる人はいないのに、時間を無駄にする人はいる。俺は人生を浪費したくないので、働く会社はちゃんと選びたい。そうして何やかんやあって、ファストフード店にした。大好きな店で働くのが一番だからね。

今は、良い人生を歩んでるよ。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。