刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

来年の春に、北海道へ行こう!

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

今日幸せだったこと3つ
・ピザ食べ放題行った
・カルパス大人買い
・長めにキスしてました

のんびり休日を満喫。未体験の食肉工場は、身も心も冷えた先輩に苦しめられる。その傷を癒す。

俺はどこへ向かうんだろう。新しい物事に挑戦していきたい意思はあるけれど、向き不向きはある。どうやら俺は、仕事を覚えるのが遅いみたいだ。

刻一刻と死に突き進む中で、自分の役割と言えるような仕事をしたい。それはなんだろう。そう、話していた。

俺にとってそれは、飲食業のはずだ。色んな仕事に飛び込みながら、やっぱりこれだと、そう思う。

俺の人生を、どう築き上げていけばいいだろう。

彼女を幸せにして、俺も楽しんで、笑い合いながら、歩みを進めていきたい。彼女の幸福が、俺の苦痛を代償として成り立つと、持続可能性に欠ける。耐えきれなくなる。

お互いが至福を味わえるには、どうすればいい?

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。