刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ラブホ清掃員を辞めました

今日幸せだったこと3つ
マクドナルド美味し
・ラキスト貰って、久しぶりに喫煙
・退職できたのは、不幸中の幸い

今週のお題「あったか~い」

誰かにとっては何気ない1日でも、俺にとっては大切な一度きりの今日です。

あまり愚痴や不満を口にしたくないので多くは語りませんが、仕事を続けたくないと思ったので退職しました。

ラブホテルで働いて学んだのは、女は怖いということ。理不尽で、話のウラを取らないし、本人の前では何も言わないくせに、陰では偉そうに悪口大会。いい大人が、なにくだらない事に時間を浪費してるんだよって感じ。仕事の頑張りではなく、噂話で評価される職場ではやっていけません。

俺は、今日が命日でもいいと思えるくらい、楽しい1日を積み重ねたいと思っています。なので、他人の文句を言い合う集まりには参加したくないのです。そんな事を言ったところで、成長するわけではあるまいし。

この職場で死ぬのは御免です。そんな人生、嫌だから。

これからは、ミニマリズムな生活をしていきます。あまり人と関わらずに、大人しく生きていきたい。

それじゃ、現場からは以上です。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。