刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

お気に入りの1着だけ、あればいい。

今日幸せだったこと3つ
・500円のピザが美味かった。マルゲリータ、蜂蜜、タラコ。
・動物番組を見てると落ち着く
塩カルビ弁当美味し

今週のお題「お気に入りの靴下」

同じ靴下しか持たない。どこかで買った安い奴。

昨日、映画館デートした時、黒スーツでカッコつけてみた。今までの服装でいうと、一番お洒落だと思う。

ローランドが言っていた。

「買い物に行くじゃないですか。

 そうしたら、『せっかくだからなんか買って帰んなきゃ』って、着もしない服でクローゼットをパンパンにしている人って結構多い。

 だけど、本当に気に入ったものじゃなければ、別に買う必要はないと思う」

最近、プリントTシャツとかいらなくなってきた。子供っぽい服装は散々着てきたので、それらは断捨離して、一張羅だけ着用していこうと思う。

今まで、クローゼットから溢れるくらいの服を持っていた。だから、日によっては「この服、そんなにお気に入りじゃないなぁ」とか思いながら着ている時もある。それでも、もったいないなと思いながら持っているんだ。それは、無駄でしかない。

一番の服だけ。それだけあれば、毎日「最高の服着てる俺、イケテる!」と思いながら生活できるんだ。

物が少なくても、精神的な豊かさはある。それが良い。なんて素敵な人生なんだろう。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。