刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

これからもっと嫌な事が起きそう

今日幸せだったこと3つ
・KFC6ピース食べた
・喧嘩しなかった
・チーズいももち美味かった

今週のお題「赤いもの」お尻フェチ写真集 僕はお尻を見つめていたい! (一迅社ブックスDF)

「風邪をひく」というゲッターズ飯田の占いが当たっていて凄いと思った。
色々と気に入らない事のある職場なので、一刻も早く辞めたいのが本音。いくら占いで「辞めたくなると思うが辛抱と忍耐の時期」と書かれていても、転職したいものはしたいのだ。
褒められる事はないけど、貶される事はある。こんな所に労働意欲なんて持てない。
シフトが削られている訳ではないから、もう少し様子を見よう。そう、彼女に言われた。それこそ他人に振り回されているみたいで、俺は嫌だ。自分の意思で行動したいし。
まあでも、彼女の意見を尊重するか。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。