刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

生理中の彼女の前では大人しく

今日幸せだったこと3つ
ハイボールと濃いお茶、ローション貰えた
・三日連続マクドで、店員に「いつもありがとうございます」と言われた
・愛撫は楽しい


着衣巨乳写真集: 3 Time travel (一迅社ブックスDF)

最近よく、物が貰える。幸運。やったぜ。

生理中の彼女は相変わらず怒りっぽくて困っちゃう。まあ、生理じゃなくても怒りやすい人なんだけど。どうやったら怒らせなくて済むんだろうね?

彼女が嫌がる事をしなきゃいいなら、例えばタバコとか、辞めてみようかな。ちょうど最後の一本だし、ハイボール飲んだら吸って、禁煙しようかな。

タバコとカルパスは、俺の人生を彩るものというか、無くてはならないものって感じするけどなぁ。そういう男だとわかって付き合ってるくせに、どちらも辞めろって言うからなぁ。

あ、愚痴は良くないのよね。不満とか、そういうのを口にしない人生でありたい。綺麗事とかばっかり言って生きていかなあかんくらいの心持ちでいたい。意識。有意識よ。

人生を変える。来年から、ね。今はその準備だから、今日から禁煙。

それでは、現場からは以上です❗

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。