刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

生理前の彼女は、そっとしておく

今日幸せだったこと3つ
・お菓子とカフェラテ、お茶や葡萄ジュース、水を貰えたのが幸運
・辛ダブチとトリチ美味すぎ
・ローションプレイ、人生が変わる気持ち良さ

今週のお題「赤いもの」

11月に入ると不幸が舞い降りると言われていたので不安になっていたが、全然そんな事ない。むしろ嬉しい事が多々ある。食事は美味しいしドラマは面白いし、彼女は相変わらず魅力的な体をしている。

生きていれば良い事はある。もちろん嫌な事もある。上手く向き合って折り合いつけて、どうにか生きていく。別に死んでもいいんだけど、生きれるだけ生きる。

いつかそのうち、街を、国を、世を、大きく変える人になるかもしれない。俺はそんな可能性を秘めている。

人生、楽しもう❗

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。