刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

世界一美味い食べ物はカルパス

今日幸せだったこと3つ
・カルパス食べた
・ステーキ食べた
・シュークリーム食べた

今週のお題「叫びたい!」

生きてて良かったと思う。彼女とステーキを食べたり、シュークリーム分けあったりする、そんな何気ない日が幸せ。

でも、カルパスは俺しか食べない。彼女は嫌う。でも、俺は小学生の頃からずっと食べてる。こんなに美味しい食べ物はない。俺はカルパスを食べている時にも、幸福を感じる。

辛抱と忍耐、逃避によってここまで来た。俺なりに至福を掴んだ。彼女を離さない。ずっと抱き締めていたい。

俺は、同じものをずっと好きでいる。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。