刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

断捨離をし、ミニマリストの仲間入りです。

今日幸せだったこと3つ
・和食食べ放題美味し
・あさりバター美味し
・断捨離して心機一転

今週のお題「叫びたい!」


来年から北海道へ行くので、心を入れ換えて、人生を好転させたいと考えていました。その為の準備として、嫌な思い出が蘇ってしまう数々の荷物や、年齢に見合わない荷物を手離す必要がありました。

350L入る衣装ケース2つ分。約1100円になりました。本当は全部合わせて5万以上はするんですけど、まあ致し方ない。

これらの不用品を売ったおかげで心もクローゼットもスッキリとし、俺の衣装はキャリーケースに収まる程度となりました。

これからの俺は、アニメなどのグッズは買わない。服装などの日用品は、極力ブランド品で統一しようと思います。高級な物に囲まれる事でそれらを大切にしようと思えるし、自尊心も持てる。服を着る楽しみも味わえます。持続可能性を秘めてる。

大人びる必要がある。子供っぽかった過去の自分とはおさらば。

スーツ買いに行こ。


現場からは以上です!

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。