愚行権の行使

忘れよう、朽ちよう。

ブログを休止します。

 

チャオ!

 

今世紀最大の

 

ビッグボーイですぅぅぅ!!!!!

 

今週のお題「お風呂での過ごし方」


 温まってます。さて、これを書いているのは10月5日。この記事が公開される頃には、スマートフォンを手放しています。現在持っているスマートフォンは母親が契約したもの。当時は支払い方法がわかっていなかったので、母親に携帯代を毎月渡して代わりに支払ってもらっていました。ですが、そんな生活を家を出てまで続けているのは情けないし、そもそもスマホの料金がもったいない気がしてきたので、母親の家へ返しに行く事にしました。

 

 俺は彼女以外と極力喋らずに生きていきたいので、他人からの連絡を遮断したいのです。特に、母親とは。

 

 こうしてスマホを持っていても、親からの連絡は金をせびるものしか着ません。それ以前は、彼女と別れるよう、しつこく文句を言ってくるものでした。うっとうしくて仕方ありません。

 

 幼い頃から否定されて育っているので、こんな毒親とは、いつか縁を切らなければならないと考えていました。小学生の頃から、家出したいとずっと思っていたんです。

 

 それで今、彼女と一緒に同棲しています。地元へ帰ってきたついでに、結婚する時に使う戸籍謄本も取りにきました。父親の名前を知らずに今まできたので、今日、初めて知る事になります。知ったところで、もうこの世にいないんですけどね。

 

 それはさておき、もう母親と関わらなくて済むと思うと、せいせいします。久しく顔を見ていないので、思い出す事も出来ません。もう、このまま忘れていたいです。これからは彼女と一緒に、新しい一歩を踏み出すのです。

 

 スマホはポストにでも入れておきます。実家に置いてきた原付と自転車は、これから売りに行きます。今はネカフェに居るので、ここを出たら、もうしばらくブログは書きません。彼女のスマホを利用したら書けるっちゃ書けるんだけど、彼女と一緒にいる時間は、彼女に集中していたいです。

 

 彼女は、俺がブログを書く事を喜んでいました。ラブレターみたいなもので、愛されている実感が、文章から伝わるそうです。ですが、記事にして表すのではなく、ちゃんと言葉と行動で愛情表現がしたいです。俺は、それが出来ていないようです。昔からよく「冷たい」って言われますからね。

 

 これからは、もっと寛大、寛容な男にならなければなりません。それが目標です。このブログにきたコメントを読んで、思いました。

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 カワグチヒロシ (id:merlinrivermouth)さん、アナタのコメントは彼女と一緒に読みました。ありがとうございます。感情的になって愚痴を書き殴った記事ですが、ちゃんと叱ってくださった事に感謝です。俺は考えを改めなくてはなりません。

 

 id:elve さんもコメントありがとうございます。

 

元旦那と連絡する彼女にキレた話 - 最初で最後の、最愛。

子供置いてきてたらなぁ・・・もろもろしょうがねーんじゃね?

2021/10/03 09:06


子供置いてきてたらなぁ・・・もろもろしょうがねーんじゃね? - elve のブックマーク / はてなブックマーク

 

 これからは反省をして心を入れ替えなければなりません。彼女は「出来ない」と言いますが、努力する姿勢は見せた方がいいと考えています。

 

 さて、そろそろネカフェの退出時間が迫ってまいりました。これからシャワーを浴びて、着替えたら戸籍謄本を取りに行きます。

 

 この記事を一つの区切りとして、しばらくは執筆をお休みする事になるでしょう。文章を書く事自体は好きなので、いつかは再開すると思います。

 

 それでは皆さん、お元気で。神のご加護があらんことを。

 

youtu.be

 


最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。