刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

半年以上ぶりに、美容室に行きました

f:id:juliajewelkali:20210611071535p:image

 

 少なくとも今年は美容室に行ってません。散髪屋にすら行ってない。最後に美容室へ行った時の記憶すらない。

 

 それくらい、髪の毛を放置していた状態でした。前髪は目を隠して、ボサボサで、清潔感のない状態となっておりました。

 

 

 それはさておき、今度、仕事の関係で面談があります。最近、在宅ワークをやってまして、小遣い稼ぎですが、ちょっとだけ報酬を得て喜んでいます。それを単発でやり続けるのではなく、長期契約をして利益にしたいので、面談を行う訳です。

 

 ただ、この髪型で行くのは恥ずかしいので、イメチェンしようと美容室へ向かいました。クーポンとポイントを併用して、3000円以下に収められました。やったぜ。

 

 ライターの仕事は収益が安定しないので、収入源を複数持たないと怖いなあと考えています。

 

 

 それでは動画をご覧ください。

 

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。