最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

今日、死ぬとしたら?

f:id:juliajewelkali:20210609015302p:image

 

 

 

 

 1番最初に上げたこの動画、#1のまま止まっている。なぜか。これを投稿したその日に亡くなったからだ。

 

 死というものは、いつ訪れるかわからないが、必ず来るのは確か。何とも恐ろしい話である。なのに、人はどこか他人事のように捉える。今日があなたの命日かもしれないというのに。

 

 俺は死ぬ事をよく考える。最近、今日死んだら嫌な気がする。こんな人生で終わりたくないな、と。

 

 なぜかと言うと、ラブホテルの仕事に飽き飽きしているからだ。楽しくない。もし仕事中に死んだら、つまらない1日になるよ。

 

 転職を考えてる。在宅ワークが良い。内職とかライティングがやりたい。もう既に初日から何本か仕事熟した。振り込まれるのが楽しみ。

 

 ライターとして食っていけたら良いな、なんて思う。その為に退職を決意して、思い切ってiPadを買いたい。

 

 やりたい事、楽しい事を仕事にしよう。これで金を稼ぐんだ。

 

 

 さて、俺はこんなふうに考えてる訳だが、あなたならどうする?

 

 今日が命日でも満足か?

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。