最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

ようやく登録者30人か…

f:id:juliajewelkali:20210607074010j:image

 

 久しぶりにハンバーガーを口にした。改めて思う。やっぱり俺は、マクドナルドが大好きである。過去の記事で度々登場している事からも、察してもらえると思う。

 

 期間限定のてりやき3種類、全部買った。てりやきは普段注文しないので、新鮮な味がして美味しかった。

 

f:id:juliajewelkali:20210607074014j:image

 

 彼女と一緒に、こうしてジャンクフード食べているだけでも、俺は幸せを感じられる。高級で小洒落た食事じゃないと幸福感を得られないとか、休日は消費行動に走りたいとか、そんな幸せはコスパ悪いし、幸せを金で買っているだけだ。

 

 もちろんそりゃ、ステーキにかぶりついたり、遊園地へ遊びに行くと楽しいし、幸せだろう。でも、休みの日に彼女と抱き合って、キスして、ほぼ1日中ベッドの上で過ごす怠惰な休日もまた、幸福であろう。

 

 

 幸せは歩いてこない。だから迎えに行こうとしたけど、迷子になった。なぜだろう?

 

 その答えは、簡単だった。幸せじゃない原因は、比べる事にあった。他人や過去と、現在の自分を比べると、不幸になってしまう。ならば、その思考を捨てればいい。

 

 幸せは、今ここにあった。見失っていたけど、そばにいた。

 

 彼女と一緒に居れば、俺は幸せである。

 

 

 そんな2人の生活を記録した、VLOGをやってます。昨日か今日、登録者30人になりました。

 

 動画見てね。登録してね。

 

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。