刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

狂った社会で生きるには、狂うしかないの。

 ここ最近、情緒不安定。肉体が壊れ、乱れた精神。心と体は表裏一体だから、体が健やかでないと、心も落ち着かない。前ならば楽しめたものも楽しくなくなって、食欲も失せて、家で寝る事が多くなった。

 

 今日もまた、仕事を休んだ。何してんだろう。人は暇になると余計な事考えちゃって、無駄に苦しむ事になって、ツライだけなの。わかってる。でも、働ける体ではなかった。

 

 今朝、また吐いた。どうしちゃったんだ、この体。異常を訴えかけてきてる。それを、2ヶ月は無視してきた。

 

 「明日は、病院行こう」

 

 彼女がそう言った。一昨日、ついに血便が出たからだ。でも、それでも、どうでも良いと感じてしまう自分がいる。行かなくてもいいだろう、なんて。

 

 ずっと下痢なのもしんどいけど、4日前から嘔吐するようなり、偏頭痛も相まって、とうとう危険を感じだす。

 

 こういう俺に「大丈夫か?」って訊く奴、お前らの方が大丈夫なのか?

 

 どいつもこいつもイカれてやがる。狂った社会に適応してるのは、お前らの頭がバグってるからだよ。

 

 こんなの、おかしいだろ。

 

 

 クソみたいな人生歩んできて、ようやく出逢った運命の女性と、俺は幸せになりたいんだ。

 

 許されない事をしてきたとしても、俺が許してやるよ。

 

 この俺が、幸せにしてやる。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。