刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

体調不良が続いて2ヶ月

f:id:juliajewelkali:20210528201416p:image

 

 昨日、焼肉デートの動画を出しました。

 

 

 

 

 んで、今朝、下腹部の痛みで起き、トイレへ駆け込みました。下痢でした。

 

 手を洗っていると、 今度は吐き気を催し、トイレへ戻り、5、6回吐きました。

 

 やらかしたんです。

 

 

 

 

 肉がちゃんと焼けてなかったか、晩御飯の枝豆に虫でもいたのか、お腹を壊したんです。もう半泣き。

 

 仕事は休み、今日は一日中、ベッドとトイレを往復する日々。ただでさえ頻尿なのに、何回トイレへ行くんだ…。

 

 もはや、ベッドに戻るのがめんどくさい。

 

 嘔吐は今日が今年初ですが、下痢はもう3ヶ月続いてます。しんどい。

 

 病院行く金ももったいないしな。ヤダヤダ。

 

 

 でもまあ、給料入ったら行こうかな、とは思ってます。

 

 という事で、マーライオン系ブロガー、ビッグボーイでした。

 

 現場からは以上です❕

 

f:id:juliajewelkali:20210528202613p:image

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。