刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

J・S・ミルの誕生日だから、思想を1分でわかりやすく解説

f:id:juliajewelkali:20210521085822j:image

 

 

 チャオ❣️

 

 ビッグボーイです❕

 

 昨日、5月20日。彼女と焼肉デート行ってきました🖤

 

 

 

 

 3時間もひたすら食事してたら、胃がはち切れそうになりました。これが、愚行権です。

 

 

 という事で、1分でざっくり解説しましょう。それではご覧ください。

 

 

 

 

 家に帰ってネットサーフィンしてたら、今日がミルの誕生日だと知ったので、愚行権の話をさせてもらいました。

 

 

 あと、チャンネル名変えました。Big Boyにしてたんですけど、同姓同名のゲーム実況者がいると知って、この名前は被るから嫌になったのです。あと、どっかのコメント欄でBIGBOYって人も見つけました。意外と居るやんけ。

 

 愚行権をチャンネル名に使ってるのは俺だけなので、飽きるまではこれにしときます。

 

 

 愚行権を行使する動画をいっぱい投稿したいです。

 

 それでは、現場からは以上です‼️

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。