最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

最終回。

f:id:juliajewelkali:20210326193813p:image

 

 題名の通りです。

 

 昔まで、はてなブログはパソコンで執筆していたので問題なかったのですが、最近はもっぱらスマホで書いているので、どうも不便に感じる事が多いです。

 

 他サイトへの移行を考えていた中で、noteを見つけたので、こちらへ移ることにしました。

 

 

 ちょうど、こちらの記事を書いているのが26日。昨日の記事でも書いた通り、ラブホの面接がありました。即採用を言い渡され、明日から働く運びとなりました。

 

 さらに、アパートへ引っ越すまでの間は、ホテルに住まわせてくれると言うのです!

 

 安い小部屋かなぁと思ったのですが、まさかの一番ランクの高い部屋でした。それがコチラ!!!


f:id:juliajewelkali:20210326193800j:image

f:id:juliajewelkali:20210326193809j:image
f:id:juliajewelkali:20210326193805j:image

 

 部屋だけでもオシャレで素敵なのに、風呂はジャグジーでライトアップされるし、外で優雅にお茶も出来る仕様となっている。まるで芸能人の家みたいな、そういう高級感があります。とても居心地が良いです。

 

 まさか昨日まで車中泊していた、住所不定無職の住む所とは思えないですよね。

 

 ホント、生きてれば様々な出来事に出会います。何事も経験です。だから、ラブホテルで仕事する期間も、何かしら自分にとって、良き体験になると考えています。

 

 そういった体験談や、それ以外にも、全く関係ない知識系の記事を執筆していく予定です。俺が昔やっていたような記事ですね。

 

 今年のテーマは『挑戦』です。今までやってこなかった事柄をやってみて、新鮮な体験と刺激的な経験を積み、過去の自分からは想像もできない人物になってみせます。

 

 だって、その方が人生面白いじゃないですか!

 

 人間、いつか死にます。明日も命があるなんて保証は無いのです。

 

 俺がブログで伝えていきたい事は、これなんです。それが言いたいだけ。メメント・モリとカルぺ・ディエム。これを、未だに知らない人へ伝えていきたい。

 

 人生を謳歌し、幸せを感じながら、笑顔で死んでいきたいじゃないですか。生きてるって感じられる行動をしていきましょう。

 

 それが俺の哲学です。

 

 

 

 To be continued.

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。