最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

ラブホテルで働きたい

f:id:juliajewelkali:20210324200741j:image

 

 去年くらいから思ってた。ラブホに就職したい。

 

 今年の抱負は、『挑戦』だ。今までやってこなかった事をやりたい。新鮮な体験を積み重ねたい。

 

 ラブホテルなら、飲食業の経験を活かしつつ、なんか面白い出来事に出会えそう。だって、普通に生きてたら、ラブホテルで働こうなんて思わなくない?

 

 偏見だけど、変人がいそう。

 

 今日、面接の応募した時、「まだ募集してますか?」って言ったら、「わかりません」って返されたし(笑)

 

 いやいや、わかる奴に訊けよって話やん。

 

 

 なんか、ワクワクするね。


f:id:juliajewelkali:20210324200744j:image

 

 久しぶりに酒を飲んだ。レモンサワーと梅サワー。梅は不味かった。レモンはめっちゃ美味かった。また機会があれば飲もう。

 

 

 最近、ラブホに住んでるみたいだ。当たり前のように、夕方になるとホテルへ向かう。

 

 

 そういや、今日は夜中に目が覚めちゃってさ、彼女も起きてて、そのままヤったんだ。

 

 なんかこう、刹那主義的な生き方で、愛を感じ合って、素敵なんよね。幸せな人生を歩めてるって感じする。

 

 過去に惑わされず、未来を恐れず、今を生きていたい。

 

 俺は『働きたい』だなんて思わない。『楽して金を稼ぎたい』とは思う。

 

 労働なんて極力したくねえよ。もっと気楽に生きていたい。楽しく日々を過ごしたい。だから、未払いの給料が振り込まれたし、それを使って岐阜や愛知へ遊びに出かけ、彼女と1日中一緒に居て、この上ない至福を味わってるの。

 

 あんまり金使わなくても、彼女と一緒に戯れあってるだけで、こんなにも幸せなんやね。一緒にお出かけしてるだけで楽しいし。仕事するより、よっぽど楽しい事やない?

 

 

 でもまあ、何やかんや言っても働かなあかんから、仕方なく、就職先を探していた。そこで面白そうだったのが、ラブホテルだった。

 

 きっと色んな出来事が舞い込んでくるだろうから、それを体験談としてブログに書けるし、話題になって良いだろう。

 

 

 ああ、楽して生きてえな。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。