刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

人生で初めて、花見をした🌸

f:id:juliajewelkali:20210323184958j:image

 

 ワイドショーで、桜が満開だと言っていた。その時、ふと思い返したのである。俺は、今までの人生において、花見をした事が無いって。

 

 思い立ったが吉日。彼女に頼み、桜を見に、岐阜県へ。


f:id:juliajewelkali:20210323185003j:image

 

 アクアトト。既に桜が散ってる。こないだの豪雨と強風によるものだろう。

 

 久しぶりに間近で見た桜の美しさに、諸行無常を感じとる。


f:id:juliajewelkali:20210323184951j:image

 

 暇なんで、ついでに魚も見とく。ヒゲなげーなーって思った。

 

 水族館、魚そのものはあんまり迫力ないね。アクアリウムは綺麗だと思うんけどさ。サメやイルカなんかいれば、物珍しくて食いつけるが、魚が泳いでいる様は、なんか見てて落ち着くってだけ。


f:id:juliajewelkali:20210323184946j:image

 

 鯉を見た。ギャーギャー騒いだ。

 

 鯉は何匹か祖父母の家で飼ってた。園児くらいの大きさはあってさ、意外と長生きすんだよね。

 

 あと、色味が美しい。そういや、ステーキ屋の社員で、足に鯉の刺青入れてる奴いたな。綺麗な見た目してるから、彫りたくなるのもわかる。何の意味があるのか知らんけど。


f:id:juliajewelkali:20210323184954j:image

 

 意味がわからない事は、俺もしてるんだけどね。

 

 こういう顔出しパネル見つけると、記念に写真を撮りたくなるんだけど、大体2つ以上顔出すとこあるから、どうせなら彼女と撮りたくなるじゃん。でも、彼女は嫌がるじゃん。だから、残念だけど撮らないでいた。

 

 でも、今回は1人用を見つけてから、撮ってみた。

 

 なんで唐辛子に成り切ってるのかは、わからん🌶


f:id:juliajewelkali:20210323184941j:image

 

 春らしい過ごしやすい天候で、季節感を受け取れるデートが出来て、ホント楽しくて、幸せな1日だった。

 

 生きてて良かったって、身に染みて感じるよ。この愛を。

 

f:id:juliajewelkali:20210323190958j:image

 

 最近、ずっと同じラブホテルに宿泊してる。もはや住んでる笑

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。