刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

恋愛に関する100の質問に答えてみた!

f:id:juliajewelkali:20210317001601p:image

 

 

恋愛について語りたい人に100の質問*1

 


1. あなたの名前は?

ビッグボーイ


2. あなたの身体の性は?

男性


3. あなたの心の性は?

男性


4. 恋愛対象となる性は?

女性


5. 年齢は?

23歳


6. 職業は?

今現在は、無職のホームレス(笑)


7. あなたの性格を三個挙げるなら?

変人、人見知り、臆病。


8. 初恋はいつ?

21歳


9. 初恋の相手はどんな人?

当時は既婚者の37歳だったかな。


10. 初恋の相手のどこを好きになった?

姉御肌だと思ってたけど、実は弱い心を持ってた。


11. 初恋の相手とはどうなった?

婚約者になった。


12. 初めて恋人ができたのはいつ?

21歳が初恋で、付き合えたのは22歳からだったかな。


13. 初めての恋人はどんな人?

上記と同じ。


14. 初めての恋人のどこを好きになった?

同上


15. 初めての恋人とはどうなった?

同上


16. 初めてのキスはいつ?

22歳


17. 初めてのキスの相手は誰?

初恋の人。今の彼女。


18. 初めてのキスの場所はどこ?

俺が住んでたアパートの前。


19. 初めてのキスはどうだった?

フレンチキスのつもりだったけど、いきなりディープだったからドキドキしたw


20. 初体験はいつ?

22歳


21. 初体験の相手は誰?

初恋の女性


22. 初体験の場所はどこ?

ラブホテル


23. 初体験はどうだった?

早漏だった


24. 今まで好きになった人は何人?

芸能人とかまで含めるなら、数えきれないくらい。ただ、顔が良いとかそういう意味での『好き』はあるけど、中身を好きになった人は、彼女だけだな。俺人嫌いだから、あんまり他人を評価する事ない人生を送ってきてたしなぁ。


25. 一番長く好きでいた人はどれぐらい?

今の彼女。好きになった期間は、今年で一年になる。


26. 一番好きだった人はどんな人?

同上


27. 今まで好きになってくれた人は何人?

わからん。家に誘ってくれた女性とか、ご飯誘ってくれた女性とか、そういう人はいたけど、それって本当に『俺を好き』って言えるのか、そこらへん謎である。


28. 一番長く好きでいてくれた人は?

今の彼女!


29. 今までの交際人数は?

1人


30. 一番長く付き合った人は?

比較対象がいない。


31. 一番短かった人は?

同上


32. 今までの経験人数は?

彼女以外の人とヤった事ない。風俗とかも無い。


33. 告白した回数は?

1回。今の彼女にラブレター書いた。

 

34. 告白された回数は?

1回。今の彼女。


35. 振った回数は?

彼女と痴話喧嘩して、「出て行け」って言ったら、ホントに出て行ってた事が1回。


36. 振られた回数は?

すぐ「別れる」とか言う彼女だから、数えきれない。


37. 一番楽しかった思い出は?

名古屋港で船貸し切って、彼女が好きな『紫』と『ハート』の風船を船内に詰め込んでもらって、そこでスパークリングワインを飲んだ。んで、デッキで夜景見ながらプロポーズした。成功した所で、コーディネーターが2人の為に打ち上げ花火を上げてくれた。その後は、彼女が好きなフルーツのケーキ。盛り付けはハート形にしてもらった。あまりにもロマンチックだから、一生忘れられない思い出だと思う。

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 


38. 一番悲しかった思い出は?

仕事から帰ったら、彼女が出て行ってて、1週間以上自殺願望に苦しめられた事。


39. どんな人がタイプ?三個挙げてみて。

髪の毛が短くて、ぶりっ子で、巨乳。


40. 付き合うなら 年上or同い年or年下?

絶対に年上。同世代と年下へ恋愛感情は持たないし、こちらから話しかける事もない。


41. 年上はどこまでいける?

相性によるから、別に気にしない。


42. 年下はどこまでいける?

恋愛感情は持たないけど、「可愛いなあ」っていうのは、赤ちゃんから学生まで、思うよ。


43. 見た目、性格、相性、優先順位は?

相性、性格、見た目。


44. 結婚願望はある?

ある。このブログでも書いていたのが証拠になるけど、俺、彼女と出逢うまでは、『結婚』っていう概念が理解できなかったのよ。紙切れ一枚書いたところで何やねんって。でも、一生共に生きるっていう契約をしたいなって思うようになった。彼女無しでは生きれんもん。


45. 子どもは欲しい?

欲しい。


46. 結婚と恋愛は別物だと思う?

どういう結婚生活を指しているのか、定義によるけど、結婚して子供を持つ事を指しているなら、別物になる可能性はある。俺の彼女はバツイチなんだけど、現に、前の夫とは『家族愛』はあっても、『恋愛感情』は無いって言ってた。でも逆に、結婚してからも、妻を愛おしい女性として愛し続ける人もいると思う。俺はそういうおしどり夫婦でありたいな。


47. 浮気をした経験はある?

浮気の定義によるけど、俺の彼女によれば、浮気者らしい。AV見たりするから(笑)

他の女性と肉体関係を持つ事は無い。


48. 浮気をされた経験はある?

無い。


49. 浮気は許せる?

許せる。

もし彼女が浮気をしたとしたら、それは俺にも原因があると思う。例えば彼女が冷めてしまって、あるいはマンネリ化するなどして、彼女がときめきを求めてしまったのであれば、それは俺が悪い。浮気しない、しようと思わない環境作りが出来なかったって事なんだから。


50. 何が浮気だと思う?

他人に恋愛感情を持つ事。だから、肉体関係を持っていなくても、異性と楽しく喋られた時点で俺は浮気を疑ってしまう。


51. 男女の友情は成立する?

脳科学だったか心理学だったか忘れたけど、科学的には成立しないんじゃなかったっけ。『絆』という概念を持っているのは男だけで、女にそういうの無いのだとか。つまり、男同士にしか友達関係は成立しないんだって。


52. 友達から恋人になることはある?

上記の理由からして、そもそも異性の友達など存在しない。心のどこかに、『この人となら付き合える』と思ってしまっている自分がいる。あるいは、友達ではなく、『ただの喋り相手』


53. 恋人と別れたあと、友達に戻れる?

それって、キープなんじゃないかと思うんですよ。

俺としては、彼女から別れを告げられたとしても、それからも、喋り相手ではありたいと思うよ。


54. 理想のカップル像は?

カップル!


55. 恋に落ちたと気付くのは、どんな瞬間?

ギャップにときめく時かな。


56. 何で人を好きになることが多い?

社交的な女性


57. 片想いが一番楽しいって本当だと思う?

その考えって、いわゆる結果論だと思うんですよ。両想いになって、いざ付き合い始めたら上手くいかなくて、その結果、「片想いの頃が一番楽しくて、幸せだったな~」みたいな。

いやいや、「昔の自分より幸せになってやろう!」って決意で、交際を始めなさいよ。上手くいくように考えるんだって。「男女は根本的に違う」って言う人もいるけど、だからこそ、相手を慮って、二人の時間を大切にするべきなの!


58. 好きな人ができたら、どうなる?

めっちゃテンション高くなって、明るくなる。


59. 好きな人ができたら、どうする?

告白できない性分だから、観察して満足する。


60. アプローチしたい時は、どうする?

肌や髪、服装などの身だしなみに気を配る。


61. 自分のチャームポイントは?

無い。


62. 魅力的に見せたい時は、どうする?

アンビバレンスを見せる。第一印象とは違う人になる。同性異性関係なく、ギャップのある人を好きになるって、どこぞのメンタリストが言ってた気がする。


63. 初デートはどこがいい?

初デートは俺の大好物である手羽先食いに行って、その後ラブホ行くって流れだった。俺的には別に悪くなかったから、これで良いと思う。


64. 初デートはどんな格好で行く?

彼女が褒めてくれた、オシャレなシャツ着て行った覚えある。


65. 初デートでするべきことはなに?

手を繋ぐ。相手次第ではキスまでいく。俺はホテルまで行ったけど(笑)


66. 反対に、してはいけないことはなに?

ダメな事は相手次第だから、向こうの性格や状況を考えながら、察しつつ探っていくべき。


67. 初デートで何をされたら冷めちゃう?

初デートじゃなくても、食事中にスマホ触るやつは嫌。マジ冷める。

 

68. 初デートで何をされたら嬉しい?

スキンシップ!


69. 初デートで、次回に繋げるためには?

「愛してる」とか「好き」とか、自分の気持ちを正直に伝える事。言わなきゃわからない。コミュニケーション大事。


70. 初デートの理想のバイバイのしかたは?

「幸せな時間をありがとう」って彼女に言われたの覚えてる。これ、マジで理想的すぎん?(笑)


71. 理想の告白のタイミングは?

思い立ったが吉日。


72. 理想の告白のシチュエーションは?

俺はラブレター渡したけど、古風だけど王道だね。

ちなみに彼女から告白された時はLINEだったけど、これはこれで、今風で良いと思う。


73. 理想の告白の言葉は?

正直、告白に理想もクソもないと思う。


74. 告白したいorされたい?

されたい。


75. デートで手を繋ぎたい?

毎回繋ぐ。


76. 外でハグするのはアリorナシ?

めっちゃするよ!


77. 外でキスするのはアリorナシ?

めっちゃするよ(デジャブ)


78. お家デートorお出掛けデート?

休日のデートは外食したい派です。


79. キスをしたい時のおねだりのしかたは?

所構わず無理矢理する。


80. ずっと仲良く過ごすための秘訣は?

ずっと仲良くは難しいよ。相手は自分の思い通りにはならない。長期的な交際を考えるなら、マンネリは必ず訪れる。その時に、改善しようとお互いに思えるかどうかだよ。


81. ずっと相手を好きでいるための秘訣は?

3年以内に、恋愛感情って無くなるんよ。時には冷めるか飽きる。恋なんて錯覚だって、どっかの誰かが言ってたしね。でも、そうならない為には、3年以内に、自分の新しい姿を見せて、『惚れ直させる』という周期が必要なの。ずっと同じような生活続けてたら、誰だって嫌になるよ。刺激が欲しくなるもの。


82. ずっと好きでいてもらうための秘訣は?

上記と同じ


83. 倦怠期を乗り越える方法は?

お互いに改善案を出す。マンネリって、要は同じ生活が続いてるって事だから、パターン化してしまった行動を、見直す必要がある。人は誰しも楽したいもんだから、どうしても同じ行為を繰り返してしまう。でも、ググれば、自分と違う行いをしている人なんて、数多く見つかるんよね。そういう人を参考にして、『私達に何が出来るか』っていう話し合いが必要。


84. 喧嘩したあと、仲直りする方法は?

男は謝るべき。女は感情論を振りかざすから、理屈で会話しようとしない。仲直りしたかったら、例え自分に非がなくても、大人しく謝罪すべき。

女は、納得のいくまで相手を指摘するべき。負の感情を尾を引いて残すべきではない。徹底的にいこう。


85. 恋愛と結婚は別だと思う?

46と一緒じゃね?


86. 恋愛に求めるのは刺激or安定?

刺激。二人で、二人の人生を歩むのだから、ドラマチックでロマンチックな時間を過ごしたいじゃん!


87. 付き合うならアウトドアorインドア?

んー。俺はそんなしょっちゅう遠出したい人間ではないけど、やっぱり外出を好む人の方が良きかな。


88. 付き合うなら派手な人or地味な人?

似合ってればどっちでも良い。付き合い始めの頃、彼女の格好がオバサンくさかったから、俺が派手な服を買い与えた覚えがある。


89. 付き合うなら無邪気な人or大人びた人?

どっちも。俺の彼女は大人びてるけど、俺と二人でいる時は、無邪気な表情見せる。


90. 付き合うなら話し上手or聞き上手?

話し上手。俺は口数が少ないから、向こうから話してくれる方が会話しやすい。


91. 付き合うなら外向的な人or内向的な人?

外向的。理由は同上。


92. 付き合うならスキンシップが多or少?

多い方が良い。俺自身がめっちゃスキンシップ取るから、向こうからもしてくれた方が、嬉しいよ。


93. 付き合うならおおらかor几帳面?

几帳面な方が助かる。俺自身、大雑把な性格だから、正反対の人がいた方が、二人で生活しやすい。


94. 尽くしたいor尽くされたい?

尽くしたいなぁ。俺は給料の殆どを彼女の為に使ってるからな。


95. 甘やかしたいor甘やかされたい?

どっちも!バカップルみたいにベタベタしてたいわ。


96. リードしたいorリードされたい?

時と状況による。デートプランは俺が建てたい時もあるし、逆に彼女の方がリードしてくれる場面もあるしな。一概には言えん。


97. べったり甘々orさっぱりサバサバ?

甘々。ベタベタしてくれる方が、愛されてる感ある。


98. 理想の連絡頻度は?

暇さえあればずっと連絡してる。


99. 運命は信じる?

この出逢いは運命だよ。


100. あなたにとって、恋愛とはなに?

人生に真実の幸福を齎すもの。

 

 

 

 これら以外にも質問のある方は、下のリンクから、質問を送ってください!

 

匿名で聞けちゃう!Adamさんの質問箱です | Peing -質問箱-

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。