最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

岐阜とかいう何もない田舎

 

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 旅館の調理を任される仕事。勤務は明日からだ。

 

 旅館の料理人はレベル高いってのは師匠から聞いていたし、楽しみではある。頑張ろう。

 

 ただ、仕事する前から、既に岐阜から出て行きたい。

 

f:id:juliajewelkali:20210314163147j:image

 

 岐阜って、ホント田舎なんだな。のどかとは正にこの事だけど、俺が求めてた感じとはなんか違う。

 

 アパートの5階に住んでるんだけど、エレベーター無いの。歩くんだぜ。通勤の行き帰りで。

 

 あまつさえ、洗濯機共有だし、共同の風呂は壊れて使用禁止だし、洗濯物干す場所も共有なんだぜ。

 

 期待してた寮とは違う。さすがにここまでとは思わんやん。電子レンジも無いし。

 

 ああ、もう初日から帰りてえな。仕事すらしてねえんだけど。

 

 

 とりあえず、ここにいたらそんなに出費は無さそうではある。ここで貯金したら名古屋に移って、古民家を買おう。そしたら寮付きを条件に就活しなくて済むし、子供を育てやすい環境になる。

 

 少なくとも、ここで3ヶ月は頑張らねばなぁ。

 

 東京で1ヶ月研修してた時でも、かなり苦痛だったんだけど、大丈夫かな。意外と時間経つの長いぜ。

 

 今度は彼女と就職先同じだし、まあ何とかなるか。

 

 

 彼女を支えられる男として、頑張っていきたい。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。