最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

岐阜へ引っ越す事にしました

f:id:juliajewelkali:20210312182533j:image

 

 梅のシェイク、美味いです。

 

 

 どうも!

 

 去年は5回も引っ越した、ビッグボーイです。

 

 今年も既に1回引越し、実家へ帰りました。彼女と痴話喧嘩して、お互いに、住んでいたアパートを離れたからです。しかし、最近仲直りして、また住もうと話し合っていたので、寮付きの仕事を探していました。

 

 愛知で良いのがあると思っていたのですが、俺はタトゥーが入ってるから工場は全部ダメで、「ならばやっぱりサービス業だ!」と思い、派遣会社をあたっていました。コンビニや飲食店、パチンコなどの仕事はあったのですが、どれも大して稼げないとわかり、若干落ち込んでいたのですが、最後に、リゾートバイトを紹介されました。

 

 その場所が、岐阜。寮費や朝食が無料との事で、なかなか良い仕事でした。給料は前職より一万ほど少ないけど、食費や家賃が浮くと考えれば、むしろ得です。

 

 俺はとりあえず、実家から出たかったのです。

 

 過去記事で書きましたが、俺は母親が大嫌い。憎んでいます。なので、本当は実家へ帰るのも嫌でした。はやくここから出れれば、それで良い。それだけの思いで、求職活動をしていました。

 

 

 タトゥー入れた事を若干後悔しましたが、こうなる事をわかって彫ったので、まあいいや。タトゥーは俺の信仰と思想を表してるから。

 

 人生の難易度上げながら、俺は俺なりの人生を、歩んでいきます。

 

f:id:juliajewelkali:20210312184002j:image

 

 今日は、最後のタバコを喫んで、過去の自分と訣別しました。

 

 俺は、子供が早く欲しい。その為にも、禁煙するしかなかったのです。

 

 誕生日に電子タバコを貰っていたので、今はそれを嗜んでいます。

 

 

 今年は、挑戦の年にするつもりです。今までの自分からは想像も出来ない、変化を楽しんでいきたいのです。

 

 刺激を求める。現状維持じゃ満足しない。変わる事を恐れない。挑戦を怠らない。そういう人でありたい。

 

 

 まさか、俺がこうなるとは、思ってもみなかったろ?

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。