刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

【歳の差恋愛】16歳も離れてるけど質問ある?

 どうも、彼女が「うん」って返事してきたら「こ」って返す系ブロガーの、ビッグボーイです。

 

 「まん」ってきても「こ」って返します。

 

 

 それはさておき、最近はTwitterの方で質問箱を設置して、暇な時に答える日々を過ごしています。

 

 ただ、俺の答えを見た彼女が、「この回答は違うんじゃない?」と言ってくるわけです。でも、俺は俺の立場として答えてるしなーと思うのです。

 

 男女で意見が食い違うのは仕方ない事なのかもしれません。

 

 そこで、俺の意見と彼女の意見、双方で答える為に、質問箱に着た質問は、YouTubeで答えてみようと思います。

 

Adam on Twitter: "お気軽にどうぞ❕ Adamの質問箱です https://t.co/K8m0Inuwy5 #質問箱 #peing"

 

 もちろん、コメントやブックマークでもOKです。

 

 ある程度たまったら、暇な時にでも回答します。

 

 それでは、今日も良い一日をお過ごしください!

 

 今日死んでも悔いのないように生きよう!!!

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。